ドヤ顔眼鏡奮闘記

日常のこととか、ゲームのこととか、技術的なこととか色々書いていこうかと。

2012-01-01から1年間の記事一覧

ハマリ中

久しぶりの投稿になります! なるべく書こう書こうと思っていたけど なかなか書けないもんですね(´・ω・`) さてさて、そんな最近ダーツにはまってます! 友人を待ってるちょっとした時間でも楽しめるからいいですね。 嫁もハマってくれて、オリジナルフライ…

MacbookPro(2010年モデル)のメモリを8Gにしてみた

2年前に購入したMacBookProが最近少し重く感じていて 会社の人にメモリを8Gにすると快適だよ〜と言われたので メモリを4G→8Gにしてみました。 人生で初めて、メモリを増設するってことをしてみたので 記事にしようと思います。 まず、現在のメモリを確認…

ワンピース海賊無双

ついに発売しました。 ワンピース海賊無双! すごく楽しみだったのもあって、先週末で一応ストーリーは最後まで終わった。 んで、物足りなかった点が何点か。 ・ウソップとカヤとのエピソードがない ・つまりクロが居なかったことにされてる。 ・シャンクス…

企画

いやー何かを企画するのは大変だなと思う今日この頃。 でも下らない話から面白そうな企画がポロッと出たからよしとするか(*^^)v しかし、急な企画変更だから文句出るだろうな〜と思っていたら早速出たみたい。。 いや、行きたかったのはわかりますけどね。好…

テスト

とりあえず、はじめて見たものの 記事を書いていなかったので書いて見ました。 いろいろ書けそうなネタがあったら書いてみようかと。。。