ドヤ顔眼鏡奮闘記

日常のこととか、ゲームのこととか、技術的なこととか色々書いていこうかと。

ワンピース海賊無双

ついに発売しました。

ワンピース海賊無双

 

すごく楽しみだったのもあって、先週末で一応ストーリーは最後まで終わった。

 

んで、物足りなかった点が何点か。

・ウソップとカヤとのエピソードがない

・つまりクロが居なかったことにされてる。

・シャンクスが出てこない。(DLCの噂あり)

・レイリーがプレイアブルキャラじゃない。

・ブルックのストーリー(スリラーバーグ)がない。

・エネル、オヤビンがいない。(ま、まぁ・・・)

・白ひげ海賊団のマルコなどもいない。(サンジ&マルコでタイバニしたかった)

・ミホークがDLC。(噂)

・ベン・ベックマンがいない(個人的趣味)

・サボがマークのみの登場

 

まぁ、全部詰め込むと容量的に足りなくなっちゃうのかな〜と思ったり。

 

クロとかブルックのエピソードは猛将伝とかで出ないかな〜

 

でも、無双乱舞でぶっ飛ばした時の爽快感はかなりあると思う。

ワンピースらしく、ドンッ!って出るのも気持ちいいですし(・∀・)

 

とりあえず、(出るのであれば)次回作に期待ですねヽ(´ー`)ノ