ドヤ顔眼鏡奮闘記

日常のこととか、ゲームのこととか、技術的なこととか色々書いていこうかと。

ハマリ中

久しぶりの投稿になります!

 

なるべく書こう書こうと思っていたけど

なかなか書けないもんですね(´・ω・`)

 

さてさて、そんな最近ダーツにはまってます!

f:id:shigerix:20121103031221j:plain

 

友人を待ってるちょっとした時間でも楽しめるからいいですね。

嫁もハマってくれて、オリジナルフライとも作ったりしちゃいましたw

f:id:shigerix:20121103031400j:plain

(まだ3分の1。わかりづらいですがゲッターのイーグル号です。)

 

最近は、友人たちもダーツはじめてくれて

一緒に投げる人が増えて嬉しい限りです。

 

みなさんも機会があったらぜひやってみてください!